人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンゴの赤ワイン煮とかぼちゃタルト断面♪
今日は朝からカラリと晴れて気持ちよかったです~♪
これぞ秋だわ!!という風に吹かれてちょっとセンチメンタルな気分になりました~、笑。

さて、今日は先日載せたかぼちゃタルトの断面を♪

リンゴの赤ワイン煮とかぼちゃタルト断面♪_e0059206_19573489.jpg


デカイ割には分りにくい写真です、すみません・・・。
どうもピントがうまく合わなくて。腕が悪いのですね、トホホ。
しかし、このかぼちゃのタルト。寝かせたらとてもおいしくなりました♪
しっとりとしていて、甘さもかぼちゃの甘さが主張している感じの甘さ。
ムム!これは!!というできになりましたよ~♪
こちらは10月パンセット改め秋のみのりセットに入ります。
10・11月はこの秋のみのりセットを月のパンセットとしてお送り致します。
(10月と11月では多少内容が変更します)
ちなみに、12月のパンセットはクリスマスセットをご用意させて頂く予定です。

で、秋のみのりセットの内容です。

・シナモンロール
・栗くりチーズパン(栗の甘煮とクリームチーズのパン)
・アップルリング(赤ワインで煮たリンゴを使ったちょっと大人向けのパン)
・かぼちゃパン
・さつまいもあんぱん
・かぼちゃタルト
・焼き菓子(こちらは届いてからのお楽しみです♪)

・・・・といった内容となります。
今回もクール便で送らせていただきますので、送料込 2,700円となります。
ご注文はこちらから→□

上のアップルリングのリンゴの赤ワイン煮、昨日写真載せられなかったので今日撮って来ました。

リンゴの赤ワイン煮とかぼちゃタルト断面♪_e0059206_20202410.jpg


ほんのり赤く染まってかわいいな~と勝手に思ってます。
このまま食べてもおいしいです。
実は結構たくさんツマミ食いしてマス・・汗。
甘さは極力控えて(私なりにです)リンゴの酸味が際立つようにしています。
あんまり甘くしてしまうと酸味がぼやけてしまうので・・・。
やっぱり、紅玉がおいしいです!アップルリングには。
by omatsu_tr | 2007-10-05 20:23 | 新作紹介
<< パワジオ倶楽部にて 栗のガトーショコラ >>