人気ブログランキング | 話題のタグを見る
限定セット第3弾です
限定セット第3弾です_e0059206_1312870.jpg



限定セット第3弾です。

今回もお得ですのでぜひお試し下さい。
限定数がございますので、お早目のご注文をお待ちしております。

では、今回の内容です。

・洋ナシのマクロビ風パイ
マクロビ風のパイにフレッシュの洋ナシをのせて、砂糖をふって焼き上げました。

・かぼちゃ食パン1/2斤
ようやくおいしいかぼちゃが手に入るようになりました。

・れんこんのピザ
アンチョビーオイルをぬって焼き上げあげました。

・りんごのガレット
甘いパン生地を平たく伸ばして、りんごを載せて砂糖をふって焼き上げました。

・黒糖ロール
バターたっぷりの生地に黒糖を練りこみ、ふんわりロールに仕上げています

・ぶどうとくるみのビスケット
ざくっとした歯ざわりのビスケット。厚めに焼き上げています。


クール代込 1900円
*送料別です

今回は初めてマクロビ風のパイを入れてみました。
以前から何度かつくり、自分で食べていたものです。
国産のなたね油を使用して生地を作っています。
さくさくしているけどさっぱりしていて、1枚くらいはペロリです。
フレッシュの洋ナシをのせて焼き上げたら甘~いいい匂い♪
オススメです。

れんこんピザも、もう秋だなぁ~と思いながら作っています。
真っ白なきれいなれんこんを見ると心躍るのは私だけでしょうか(笑)
アンチョビーとオリーブオイルを混ぜたオイルをぬってから焼き上げています。

では、皆様のご来店をお待ちしております。

*はじめてのお客様には、はじめてセットがオススメです。
送料込で2,000円とかなりお得になっていますので、ぜひお試しくださいませ。

matsupanサイトはこちらから→

お店&カートはこちらから target="_blank">→□
by omatsu_tr | 2009-09-15 13:04 | 新作紹介
<< パンセットupしました 限定セット第2弾upです >>